交通事故治療ってどこにいくべきなの?? | 2017/06/22

こんにちは!!みのり台・八柱にある夢の整骨院・整体院グループです。

今日は、交通事故治療での上手な使い方についてお話ししたいと思います。

交通事故治療=整形外科だと思いがちですよね?整骨院でも交通事故治療は可能なんです。今は多くの整骨院でも「交通事故治療できます!!」とのぼりやHPで書いてありますよね。ただ、どんな違いがあるのかというのは実際に通った人にしかわからないかと思います。

整形外科というのは、手術が必要な大きなけが・MRIやレントゲンなどの検査・湿布薬や痛み止めの処方・診断や診断書の作成が主になります。また、整骨院ではレントゲンやMRIでは異常が判断しずらい症状・手技によるマンツーマンでの施術・保険会社とのやり取りや手続きのお手伝い・身体的、心理的な苦痛の除去などがあげられます。

夢の整骨院・整体院グループでは、交通事故治療の患者様は夜22時まで受付しております。ですので、お仕事で平日の治療が遅くしか難しいという方にも対応しております。

医療機関(病院・整形外科)では、基本的に診断・投薬などが中心になりますが、整骨院では骨格や筋肉や関節の異常を正確に鑑別できます。

「事故に遭ったけど、相手との交渉についてまったく分からない」「手続き・補償のことが理解できない」といったお悩みもお任せください。当院では、法律事務所や行政書士など法的機関とも提携しておりますので、施術だけでなく手続きや補償に関する問題もサポート致します。

夢の整骨院・整体院グループ治療ページ

交通事故治療

松戸市の夢の整骨院・整体院へのお問合せ

駐車場あり新京成みのり台駅徒歩1分

みのり台院 夢の整骨院 みのり台 地図 松戸市松戸新田575-25 みのり台オオイビル1F tel:047-711-8393
みのり台
みのり院受付

駐車場有

八柱院 夢の整骨院 みのり台 地図 松戸市日暮2-5-11グリーンプラザ八柱第2ビル1F tel:047-383-8393
やばしら院外観
八柱院 受付
topへ戻る