頭痛にお困りの方必見! | 2017/07/10

こんにちは!!松戸市みのり台・八柱にある夢の整骨院・整体院グループです。

頭痛と聞くと、どの様なことを想像しますか??

頭痛とは?」と聞かれると風邪や二日酔い、片頭痛などを想像する人は多いですよね。

今日は松戸市のAさんからお言葉をいただきましたので、ご紹介差せて頂きます

「時々、天気が崩れたり、梅雨時期になると頭痛がひどくありました。近くのところで頭痛を治してもらえればと思い、調べてこちらにお世話になりました。私の場合、パソコン作業も多い職場でしたので、肩こりからくる頭痛とのことでした。通常のメニューのほかにも効果があるメニューがあるというので、頭痛・眼精疲労矯正というのもあり興味を持ち、やってもらいました。そうしたら毎日のように気になっていた頭痛が減りました。まだ、一回だけしか受けていませんが回数券があるみたいなので購入して今後もやっていきたいと思います。」

今、みのり台院・八柱院ともに頭痛・眼精疲労矯正を行っております。夢の整骨院・整体院では通常のメニュー以外に効果アップメニューとして、いくつかその人の症状にあったものを提案させていただいております。

もし、頭痛が続くなどお困りの方、頭痛・眼精疲労矯正をうけてみませんか?不安やご相談があれば、みのり台院・八柱院どちらでも構いませんので一度足を運んでみませんか??

松戸市内だけでなく近隣の市からも足を運んでくださる方もいますので、お気軽にお越しください。

夢の整骨院・整体院グループ治療ページ

頭痛

松戸市の夢の整骨院・整体院へのお問合せ

駐車場あり新京成みのり台駅徒歩1分

みのり台院 夢の整骨院 みのり台 地図 松戸市松戸新田575-25 みのり台オオイビル1F tel:047-711-8393
みのり台
みのり院受付

駐車場有

八柱院 夢の整骨院 みのり台 地図 松戸市日暮2-5-11グリーンプラザ八柱第2ビル1F tel:047-383-8393
やばしら院外観
八柱院 受付
topへ戻る