お子さんも安心。腰痛で来ていたお子さんのママより | 2017/07/18

こんにちは!!松戸市みのり台・八柱にある夢の整骨院・整体院グループです。

大人でもずっと同じ姿勢でいると腰に負担がかかり、腰痛になりますよね。

そんな中、お子さんが通われているお母さんよりお言葉を頂きました

「最初は膝の痛みで通わせていただいてのですが、手術が必要なことを教えていただき整形外科さんにお世話に一時期お世話になりました。今は、術後のリハビリや半年間の車椅子生活だったことによる腰痛がある為、またお世話になっています。今は、元気に歩けるようになっていますが、時々、膝の痛みや腰が痛いというので毎日のように通わせていただいてます。先生たちも子どもの話を聞いてくれるので、毎日の楽しみになっているようです。病院とか通うのはあまり好きじゃない子だったのですが、話を聞いてくれるだけでなく、なぜ通わなければならないかと言うのを、親の私だけでなく、子供にも伝えて下さるので、子供が嫌がることなくちゃんと通っています。今後とも宜しくお願いします」

夢の整骨院・整体院では、腰痛に対しても原因をしっかりと年齢関係なく分かり易くご説明しています。また、大人だけでなく松戸市内の小学生・中学生も通われております。

松戸市にお住いの方だけでなく近隣からもいらしている方もいらっしゃいますし、みのり台院は駅からすぐ、八柱院も駅から徒歩1分と駅近くにありますので、お気軽に足を運んでください

夢の整骨院・整体院グループ治療ページ

腰痛

松戸市の夢の整骨院・整体院へのお問合せ

駐車場あり新京成みのり台駅徒歩1分

みのり台院 夢の整骨院 みのり台 地図 松戸市松戸新田575-25 みのり台オオイビル1F tel:047-711-8393
みのり台
みのり院受付

駐車場有

八柱院 夢の整骨院 みのり台 地図 松戸市日暮2-5-11グリーンプラザ八柱第2ビル1F tel:047-383-8393
やばしら院外観
八柱院 受付
topへ戻る