嬉しいお声を頂きました!! | 2017/10/02

こんにちは!!松戸市みのり台・八柱にある夢の整骨院・整体院グループです。

先日、松戸市にお住いのGさんからお声を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

「小学生の息子が体育の授業中に怪我をしてしまい通院していました。首が痛いということもありとても不安でしたが、親切に対応してくださり安心して通院することができました。

息子はとてもくすぐったがりで、どこを触ってもくすぐったがるのでマッサージや治療は難しいかなと思っていました。案の定、治療のときに笑ったり動いてしまいましたが、先生は嫌な顔ひとつせず優しく治療をされていて、さすがはプロだなと感心いたしました。症状の説明も本人にはもちろん、親に対してもわかりやすくしてくださいます。

また、学校で入っている保険も使えてとても助かりました。提出する書類もわからないことことだらけでしたが、丁寧に説明してくださり無事に治療を終えることができました。

整骨院までは少し距離があり、子供2人を連れて車で通っていましたが駐車場代が出るのもとても魅力的でした。また何かの時にはこちらにお世話になりたいと思っています。

ありがとうございました。」

 

お子さんもそうですけど、くすぐり感がどうしても気になるという方は多くいます。夢の整骨院・整体院では、そのような人も安心して治療を受けていただく為、お話しをしながら落ち着いて治療ができるようにスタッフ一同、一人一人に向き合っています。また、お子さんがどのような治療を受け、どのように治るというのはどうしても保護者の皆さんは不安だと思いますので、お子さんが安心して治療をうけられるようにお母さんやお父さんにも症状の説明を行っております。

もし、お子さんのけがなどでお悩みの方は一度夢の整骨院・整体院グループへご相談下さい。スタッフ一同、全力で対応させていただきます。

 

夢の整骨院・整体院グループ治療ページ

 

 

松戸市の夢の整骨院・整体院へのお問合せ

駐車場あり新京成みのり台駅徒歩1分

みのり台院 夢の整骨院 みのり台 地図 松戸市松戸新田575-25 みのり台オオイビル1F tel:047-711-8393
みのり台
みのり院受付

駐車場有

八柱院 夢の整骨院 みのり台 地図 松戸市日暮2-5-11グリーンプラザ八柱第2ビル1F tel:047-383-8393
やばしら院外観
八柱院 受付
topへ戻る