みのり台院

5つの選ばれる理由:その1

施術風景

松戸市の夢の整骨院・整体院グループの施術は、ボキボキ施術をしない痛みの少ない施術を心掛けており、辛い箇所を正常な動きにし、不調の出ない体を目指す根本施術の改善を行っております。

理由その2 特別な検査機器を用いて出てくる「身体データ」を元に施術

検査風景

夢の整骨院・整体院グループでは、非常に検査に力を入れており、特別な検査機器を使用し身体の状態をデータ化しお客様に説明を行っております。
その科学データを元に施術内容を決めさせていただきますので、根本的に施術していくことが可能となります。

理由その3 駅ちか!グループ店舗は全て通いやすい土地に

電話番号

松戸市の夢の整骨院・整体院グループの各店舗では、駅近に店舗がありますので初めての方でも迷わずご来院いただいております。
駅が近いため、通学・通勤の途中でご来院される方にもご好評いただいております。

理由その4 土日も営業、平日は20時まで

整骨院院内風景

仕事でお忙しい方にも安心して通っていただくために、土曜、日曜の営業もしております。

お休みがなかなか取れない方も通いやすいと喜びの声を頂いております。

 

理由その5 キッズスペース有り・女性施術者在籍

先生写真

松戸市の夢の整骨院は、女性施術者・女性の受付担当がおり、キッズスペースを設置していますので子育てで忙しい女性にとっても優しい施術空間を作っております。

よくあるご質問

院長挨拶

院長(みのり台院):滝口 諒

出身地:千葉県松戸市

資格:鍼灸師

趣味:筋トレ
経歴:千葉県柏市立柏高等学校

院長をしながら、鍼灸師として働いております。

鍼灸師になろうと思ったきっかけが、昔からサッカーをしていて、その時から、ケガが絶えず、足の捻挫、骨折など繰り返してきました。

そして、中学生の時に捻挫をしてしまい、ケガを治す場所である鍼灸整骨院に初めて行き、鍼灸治療ならではの、痛い所に鍼を打たずに痛い所を治す、『遠隔治療』というものを初めて受けて魅力をものすごく感じました。その時に、サッカープレイヤーではなく裏方でサポートしていく仕事をしたいと強く思いました。

そして、鍼灸師になりました。

それと同時に、多くの人に鍼を受けてほしいという気持ちもあり、鍼灸師になりたい!資格を取りたい!という方々を指導するために教員免許を取り、今は現場で働きながら、鍼灸師の資格を取る専門学校で教員もしております!

身体の事で、お悩みの方不安がある方は、いつでも相談お待ちしております。

また、鍼灸治療を受けてみたいが鍼が怖いと言われる方が結構います。

鍼灸治療は打たない鍼などもあるので、相談しながら対応していきますのでよろしくお願い致します!

夢の整骨院

〒270-2253八柱院:〒270-2253 千葉県松戸市日暮2-5-11-1F/みのり台院:千葉県松戸市松戸新田575‐25‐1 代表施術者:後藤崇(柔道整復師・鍼灸師)