松戸市で根本改善なら「夢の鍼灸整骨院・整体院」

〜交通事故治療中に事故〜

皆さんこんにちは、千葉県松戸市新京成電鉄みのり台駅および八柱駅にあります夢の整骨院・整体院グループです。

今日は交通事故治療中に交通事故があった場合についてお話したいと思います。

 

〜今回のブログ記事はこんな方にオススメ〜

・交通事故治療を整骨院で0円で受けられることを知らない方

・交通事故治療を今してる方

・交通事故治療中に交通事故に遭ってしまわれた方

・交通事故に遭われてしまい体に痛みが残ってしまわれている方

・交通事故治療の仕組みを知りたい方

 

いつどこで起こるか分からない交通事故

交通事故って怖いですよね。

筆者も昨年の1年前に車と自転車で事故に遭ってしまいました。筆者が自転車で、相手が車でしたが、筆者の自転車のスタンドの先にあるゴムが相手の車のフロント部分の下の方に擦っただけでしたが。。。

交通事故って怖いですね。

 

交通事故は色々とありまして、例えば自転車対車、車同士の正面衝突、側面にくらう、後ろから追突、自損とetc.

色々と種類はありますが、交通事故が起こってしまった場合はまずは警察に連絡、そこで事故証明をとって保険会社が出てきて保険やらなんやら手続きを諸々してと。

 

その後の「治療」の部分に関して整骨院では交通事故治療を毎回0円で受けられることをあなたはご存知ですか?

これを知らない方というのは多々いらっしゃいまして、整形外科でレントゲン撮って、骨に異常なければ湿布や飲み薬だけ貰ってあとは放置で事故の後に妙に痛みだけ残って日常生活が不便になってなんてことがあったりするんですね〜

もしも交通事故に遭ってしまわれたら、整骨院で治療を受けてください。0円で受けられることを覚えてください。

さて、今回は交通事故治療中に交通事故に遭ってしまった場合についてがテーマですが、もしそうなった場合どうなるか?というと

最初に受けた交通事故治療はそこで終了をし、後に遭ってしまった交通事故治療に切り替わります。

どういうことか?

例えばあなたが2月3日に交通事故治療を開始したとします。

その1ヶ月後の3月3日にまた交通事故に遭ってしまい、3月5日から交通事故治療を開始した場合2月3日から受けていた交通事故治療は完治してなくても3月4日で強制終了になる。

ということです。

 

ややこしいですよね?

ややこしいんです。

なので今回のブログは何となく知ってて貰えればなと思います。

皆さんが交通事故に遭われないよう心から願っております。

 

松戸市夢の整骨院グループには、交通事故専門スタッフが在籍しておりますので、交通事故のことについてご不明な点がございましたらご相談ください。

松戸市で3店舗「夢の鍼灸整骨院・整体院」みのり台・八柱・松戸 PAGETOP