夢の整骨院・整体院では、妊婦さんも安心して頂けました | 2017/11/29

こんにちは!!松戸市みのり台・八柱にある夢の整骨院・整体院グループです。

今日は妊娠中に転んでしまい通院されている方からお言葉を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

松戸市Gさんからのお言葉です。

「自宅の階段で滑って、転んで、通院しています。
妊娠中なので滑ってしまったときはとてもショックでした。
赤ちゃんが無事だったことに安心したのは束の間、お腹をかばって脚を変なふうにひねってしまったのか股関節が痛み歩くときに違和感がでてきました。
妊娠中ということもあり、治療ができるのか⁇病院に行くまでもなさそうだけど、整骨院で大丈夫なの⁇といろいろ検索して調べていたところ、夢の整骨院を見つけました。
産後の方、子連れの方が多く通っているとの口コミをみつけたので相談しやすいかと思いこちらに来ました。
出産経験のあるスタッフの方もいて、赤ちゃんのこと、けがのこと、色々気持ちをわかってもらえて嬉しかったです。
痛めた脚をかばって歩くせいか、反対の脚も痛くなってしまいしばらく通うことになりそうです。
交通事故とかではないので、保険で治療できないと思っていましたが、確認したら保険適応できるとのこと。先生に聞かれなかったら見過ごしてたかもしれないです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」

夢の整骨院・整体院グループでは、妊娠中の方も通われいて、体調の様子をみながら治療を行っていきます。また、妊娠中に通われていてその後、出産後の骨盤調整で再度いらっしゃる方もいます。その時には大きくなったお子さんを連れて一緒に通院する姿も時折見かけます。

スタッフも出産経験・子育て経験があるスタッフや女性スタッフもいますので、妊娠中の悩みや育児の不安など一緒に解決していったりと様々です。慢性的な症状ではないので、Gさんの場合は保険が適応になりました。もし「この症状で保険はつかえるのかしら?」と疑問の方は適応できるかどうかお話させていただきますので、最初の問診時にお気軽にお聞きください。

松戸市みのり台・八柱にある夢の整骨院・整体院ともに、交通事故後治療はもちろん、お怪我に対しても治療をおこなっていきます。保険治療になるかは、問診の際にお話しさせていただきますので、遠慮なくスタッフまでお聞きください。

 

夢の整骨院・整体院グループ治療ページ

松戸市の夢の整骨院・整体院へのお問合せ

駐車場あり新京成みのり台駅徒歩1分

みのり台院 夢の整骨院 みのり台 地図 松戸市松戸新田575-25 みのり台オオイビル1F tel:047-711-8393
みのり台
みのり院受付

駐車場有

八柱院 夢の整骨院 みのり台 地図 松戸市日暮2-5-11グリーンプラザ八柱第2ビル1F tel:047-383-8393
やばしら院外観
八柱院 受付
topへ戻る