患者様よりお声頂きました!「腰の痛みが気にならなくなりました」 | 2017/02/12

こんにちは!松戸市の夢の整骨院・整体院グループです。本日は腰痛で来院していた柏市在住Mさん37歳男性の方から嬉しいお言葉をいただきましたのでご紹介します。 私は仕事で腰を痛めて夢の整骨院に来院しました。プライベートでスノーボードをしていて転び方がいけなかったのか、時間が経ってからすごく腰が痛くなってしましました。時間が経ってしまったのでもう遅いかなと思ったのですが、どんな痛みでもご相談くださいとHPにも書いてあったので行ってみることにしました。 駅からとても近いので通うのも苦ではなく、初めて行った時もスタッフの方々が大変親身に接してくださったのですごく腰が痛かったのですが安心して任せられました。 施術も色々と考えてくれているのがわかったのでいわれる通りお任せすることにしました。 通い始めて1か月少し経ちますが腰の痛みもほとんどなくなり、スノボも出来るまでになりました。本当に夢の整骨院に来てよかったです。ありがとうございました。 Mさんは来院当初は急性腰痛のような症状でスノーボードで転んだ時にかなり腰を打ってしまったのだなと思いました。初めは患部の腫れと炎症があったので患部を冷やすアイシングをし、痛みが落ち着いてくるまではコルセットとテーピングという外部処置で痛みを取ることとしました。その後はボディケアや矯正を入れつつ、筋肉の動きを良くしていくという治療で改善していっております。

夢の整骨院・整体院グループ治療ページ

エキテン・みのり台

エキテン・八柱

松戸市の夢の整骨院・整体院へのお問合せ

駐車場あり新京成みのり台駅徒歩1分

みのり台院 夢の整骨院 みのり台 地図 松戸市松戸新田575-25 みのり台オオイビル1F tel:047-711-8393
みのり台
みのり院受付

駐車場有

八柱院 夢の整骨院 みのり台 地図 松戸市日暮2-5-11グリーンプラザ八柱第2ビル1F tel:047-383-8393
やばしら院外観
八柱院 受付
topへ戻る